卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月07日

少し待て俺(´_ゝ`)

しまった、これは女性には聞かせられん(´_ゝ`)



汚れなレンの絵は無いか ε==┌(´_ゝ`)┘  →piapro

汚れというとKAITOばっかりだな └(´<_`)┐==3

しまった、MIDI出力側取り込んでない\(^o^)/俺オワタ

くだらない曲に何トラック使ってるんだ俺(;´_ゝ`)

ミックス終った。何回聞いてもくだらんなぁ(´_ゝ`)

揺れてる揺れてる(゚Д゚;)
関東人は地震に慣れているとは言え、驚くものは驚くのです。

ギターの曲はどうなったww寝るww
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええーーーーっ! レン?!
レン来るんですかぁ? うわーこれは大変だ、事件だ。
絵は書き下ろしで誰かに依頼してもいいと思いますよ。
GonGossさんだったら、たぶん引く手あまたになるでしょう。w
>>Misty♪様
ネタ物イロ物なので聞かないでください…

作ってる最中は楽しかったんだけど、完成してみれば…

「これだと俺ピンチじゃありませんか?(´・ω・`)」
あら?
女はネタ物イロ物好きですよー♪ 痛いですかネ(・・;
SNSだと身内限定で公開できますw
>>Misty♪様
やり方わがんね(´・ω・)ッス

まいぽんでおk?
これはなにやら面白そうですね…。
汚レン(←略した)楽しみです。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
