卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月06日

人物名が出てこない

ミケーレ・アルボレートの名前が出てこなかった自分に絶望した(´・ω・)ッス

スポンサーサイト

雲の上の人なので心の中で封印されてしまってたのかも…

フットワーク無限時代の亜久里と正反対の完走率に惚れてました。
>>おとうやん様
本当に雲の上の人ですねぇ…

F1もそろそろ開幕するので、ブログ名を「音速の闘いでアレコレ」に変更しようかと…

プロ野球も開幕するので「今年こそは宮城球場」に変更しようかと…
亡くなる前年かに鈴鹿の放送ブース裏で見かけたのが、最後になってしまいました。丁寧にファンのサインに応じてました。

来日時に街を走っているフットワークの配送車をチームのトランスポンダーと間違えて感動した逸話も、たしか彼ですよね。
最近のF1は個性的なオヤジドライバーが減って寂しい限りです。
>>白手紙様
今思えばヘルメットの黄色いラインが天使の輪のようで…

今はみんな優等生といった感じですね。
自分が見始めた頃は「マジメな奴」の方が珍しかった気もします。
川井ちゃん執筆のドライバー裏話を見て吹いたものですw

マーク・ブランデルとマーチン・ブランドルがすぐ出てきた自分には絶望しませんでしたがwww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。