卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月02日

(;^ω^)・・・

もう抜かれた orz



はい、早速ダブルスコアです orz
ま、わかってましたけどね・・・ orz

本家の方にもPVから皆様お越しいただいて、にぎわっておりますよ♪
その中で気になったコメが。

「PVに抜かれることで有名なあんたか」
有名なのかよwww(ノ∀`)

「EPOを思い出した」
EPO好きですよ。
でも似せたつもりは全く無いんだけどなぁ(´ω`)なぜに?

タグ:出藍の誉れ
全俺が泣いた orz



コメントで使用機材について質問あったので、まとめてみました。
買ったけど使ってないのあるなぁ(苦
普通に一覧書いても面白くないので、なんらかの方法でサクっとそのうち♪



初音さんがスネたので、転がってギタレレ弾いてました。
小さいクラシックギターと言うか、大きい六弦のウクレレというか。

はぅ!(゚Д゚) インスピレーションが!!!!



トリプルスコアですね、おやすみなさい o.........rz

あ、また変なタグついとる(゚Д゚)
タグロックしてくれる(゚Д゚#)
スポンサーサイト

大丈夫、曲+PVの視聴者が見るのだから、人数は多くなるなる
それより新曲マダー?
コメントも、スマイリーキクチ、小原、スタイリー とか、元歌のコメントと同じ反応に、人間みんな考えることは同じなんだなぁとほのぼのしてしまいました。(^^)/

転がった末の新曲も期待してますー!

なんか他人事になってしまって、うちのミクがどっかに行っちゃったなぁ~、と少し淋しい気分の私がいます。

ほんといい曲です。この曲から元気もらえたから、PVも完成できましたし、音楽のパワーってすばらしいですねq='-'p

新曲楽しみにしてますね~ヽq´∇`pノ
>>よし様
すみません、まだでございます orz

>>白手紙様
それ自分も思いましたwwデジャブ?(゚Д゚)?
そして同じ批判コメもあって、軽く orz してみたりww

>>Moch様
音楽カテゴリーで1位ですよ1位(;´ω`)
慣れない数字に動揺しておりますが、考えてみれば自分の力でも無いな、と安心することにしました。
も、申し訳ありません、「変なタグ」をつけてしまった犯人です。自首します。いつも音楽を楽しませていただいております。
ぼかにゃの私の日記でも反響大きかったですよ。みんな絶賛です。たくさんの人に、GonGossさんの曲が広まるのがとても嬉しいです。
日夜タグ管理にも励んでいるわたしなんですがw…
Σ(°Д°;) あぁ!タグロック!w
「無冠の帝王」と「出藍の誉れ」も当面、守らせていただきますww(つけたのは私じゃありません)。
Mochさんのところのタグは、昨日、戦場でしたーw
私も自首しますw
最初に「White Leteer」に「無冠の帝王」タグを貼った犯人です。
そろそろ新曲で一気にトップまで登りつめていただきたいという思いを込めました。
新曲が上がりましたら全力で支援いたします!!
>>カマヤン様
お  ま  え  か  m9(゚Д゚)

失礼しました。

貴 方 様 で し た か m9(゚Д゚)

いや、面白かったので大歓迎ですww
こういう扱いされるのは嫌いではありませんwww
むしろ好きですね(´ω`)♪

>>。('-'。) (。'-')。Misty様
曲に対するお言葉が刺さって、あまり見に行っておりません orz
またそれ言われるのかよー(´゚ω゚`)て

というか日夜タグ管理ってww
ありがとうございます?

>>たろう様
お  ま  え  も  か  m9(゚Д゚)

失礼しました(略
「無冠の帝王」と見るとナイジェル・マンセルを思い出して(*´д`*)ハァハァします。

新曲はまたしても伸びそうにない曲調なのです…
お笑いでも何でも、お約束は大好きですよ!
とか言ってみるw

流石に2回目ともなると
>PVに抜かれることに~
と付けられても仕方ないですねw

>新曲は伸びそうにない曲調
お、それはかなりwktk発言です!
「夕闇の狭間」でGonGossさんの曲にはまった口なので^^
>>たかおん様
自分の曲はその程度ってことでww

新曲(´ω`)…
ギター系が進まなかったので遊びで作っている方が先に出来て土日Goな予感 orz












管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
