卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月01日

海が呼んでいる

ヽ(`Д´)ノ 海が見たい!

というわけで行ってきました大洗
海は良いものだ(´ω`)
大洗海水浴場

削れたガラス玉を探すのも飽きたので、メシですメシ。
大洗に来たならば那珂湊に行かねば((((((´ω`)

回転寿司で赤だし頼んだら、こんなの来たww
丸ごとは無いだろ常識で考えて・・・ 旨かったけどww
なにこれww


と遠出してた、土曜日だし。
帰ってきてみれば騒がしいじゃありませんか。



Moch様作、拙作「スマイリーxスマイリー」の2.5次元PVが!!!!1!!



クオリティの高さに驚き。
小さい虹だなー、と思ったら成長して(´ω`)ぅゎぉ
表情といい動きといい、すごいですね・・・ また曲が負ける予感ww

自分、初見では無いんですけどね。
Moch様からご連絡頂戴して、知っておりました♪
途中経過も見せていただいておりますしー。

Moch様コメントではすごく協力したようになっております、

邪魔してただけですよ?Ψ(`∇´)Ψケケケ

ちょっと手を加えるだけなのですが、最初に送ったのが色々間違ってたりww
色々ご迷惑を orz


この曲は皆に向かって「笑え!」という曲だったのですが、
Moch様PV見ていたら「お前もなww」と言われているような気がしてきました。
元気出てきた(´ω`)♪

Moch様本当にありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

うひゃあ、これは凄い!
さすがは曲でPV職人を釣り上げることに定評のあるGonGossさん、
今回もすごい職人さんが来て下さったのですね。

スマイリーは私の脳内ではすでにPVが出来上がっていて、
しかし私に画力が無いのでずっと脳内で眠りっぱなしなのですが、
脳内で眠らせておいて正解でした。
コレニハ ドウヤッテモ カテナイ...
2.5D PVみましたっ!!
すごい、びっくりの動きですね!
こういう方、野良プロっていうんですね。初めて知りました。(^^;
本家ネタのヒマワリさんの顔も活かしてくれて感謝です。

ps
那珂湊の回転寿司って、そこ行った事あるかも。
市場の角の二階席があるところですよね?

1位お祝います...
>>かなた様
申し訳なくなるぐらいありがたいお話ですが、どんな定評(;´ω`)

>>白手紙様
市場の南角のお店でした。
海が見渡せる二階席有り!ということで、きっとそこです。
ネタが大きい&生さば食べられる機会も少ないので堪能してきました(´ω`)♪

>>OIOFJI様
これはMoch様の1位であって自分はフガフガ
久しぶりに遊びに来ました☆ミ
まずは素敵なPVが付いたこと、おめでとうございます。
PVは、やっぱり曲があってのものですからね。
GonGossさんの曲には、やっぱり皆を惹きつける力があるんだと思います。

やっぱり動画があると、そっちを見てしまうのは仕方ないと思いますよ。
でも、これでまた、GonGossさんの曲が再浮上してくれるといいなぁ(´ω`)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
