卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



United Devices.... 対白血病抗がん剤を開発するプロジェクト...
略してUD、分散コンピューティングっていう奴ですね。
昨年終了しました、結果はどうなったんでしょう(´ω`)♪

シミュレーションで薬を探そう!
でもPCパワー足りないの、みんなオラに力を(⊃д⊂)
個人個人が宿題を受け取って計算して提出する、これを繰り返します。
ポイント制、かつチーム制です。

世界一のチームは.... UD@team2ch

私も参加してました、2ch内の板別チームは..
UD@newsVIPwwww
最初の所属はUD@jisaku、PC自作板だったのですが、
UDスレを巡回している内にノリノリなVIPに移籍しておりましたww
そこのマスコットAAがおいなりさんだったわけで....

へ( ゚ω゚) ゴメンヨ
  ( ヘ) 
   乂  ←はさんでる。   FujiyamaGeisya@newsVIP@team2ch


あー、初音さんケロった orz


さすがですー
ミクちゃん 元気だしてぇ
先ほどニコ動を巡回していたら・・・
なんと、スマイリーxスマイリーのPVがうpされてて
ビクーリ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479767
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 何この超絶クオリティ・・・

これは華麗なる プ ロ の 犯 行 
でつね(エコノミーの前に見られて良かった・・・)
これで本家共々伸びてくれると嬉しいですね。

そういえば、MOCH氏はGon氏の協力を云々と記していた
のですが、何を協力されたのですか?
>>ななべべ様
初音さんは元気ですよwwww自分自分wwσ(゚∀゚;)

>>くまさん様
野良プロだの野生プロだの言われてますね。

協力といっても、正確なテンポ数をご連絡したり、10秒間無音作ってみたり、ついでにエフェクト再調整してみたり~な程度ですね。
エフェクト再調整で失敗やらかしたわけですがww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
