卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月25日

コード進行のお知らせ

何に使うの?(゚Д゚)



「バーボンハウスへようこそ」 コード進行


淡い光誘われて 思わず開くその扉
C    Em7   Gm7  A7 Dm7
 
今夜も来たの?ありがとう
Fm7      Em7   A7

ゆっくりしていってね
Dm7  D7 G   G7

複雑な顔してたでしょ あなたの心 わかってるわ
C       Em7   Gm7  A7 Dm7  Dm7/E

期待はずれを期待してるの
Fm7     Em7    A7

ホントはあなたも 
Dm7  G7   C C7

 今夜もまた騙されて
 F   Fm7 Em7 A7

 怒るかしら 笑うかしら
 Dm7  G7 Em7 A7

 少し無理して微笑んでね
 Dm7   D7   G G7 F#

 苦笑いの横顔が  とても可愛くて好きよ
 F  Fm7 Em7 A7 Dm7   G7  CM7



9thもあった気がします(´_ゝ`)エート
スポンサーサイト

めちゃくちゃ有り難くスゴく嬉しいですっ!!
電車の中でニヤニヤしてしまいました\(≧▽≦)丿
うわぁ 保存保存!
メジャーだけどマイナーのコードが多いから短調のように聞こえるんですねー
コード進行も、あちこちがなるほどねーって思いました。
「何に使うか」って? そりゃ歌うためッスよw バーボンP(とさりげなく使ってみる)のコード進行凝ってるから耳コピめんどくさい!www
>>こやっち様
結構需要あるもんですね(・∀・;)
知人にメールで送りつけるつもりでしたが、公開してみました。正解のようです♪

>>。('-'。) (。'-')。様
言われてみればマイナー多いですね(´ω`)ふむ
FmとGm多すぎ…
最近この進行は違和感なく思いつくようになってきました。
矢野顕子さんまであとどのくらいでしょうか… orz

凝るというより、気持ち良いメロディを狙ったらこうなった、という感じですね。
以前だったら進行が先に来てたのでしょうけどwww












管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
