卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


拙作「White Letter」
歌ってくださった方が新たに二名も・・・
なんか悪い気がしますね、自分の曲をこんなに弄んでくれて。

君ら俺のこと騙してない?(´・ω・`)
実は全員知り合い、とかじゃないよな?(´・ω・`)
裏で皆で笑ってる、とかさ(´・ω・`)

絶望先生12巻読んでたら自分までこんな思考にwwwwwwwwwwww

木津千里さん並みの暗黒の波動をまといつつその1 m9(゚Д゚)ビシ



「White Letter(ばっかっかぉver.)」 歌:うーたんさん?
いつもお世話になっております人力検索力には脱帽の。('-'。)(。'-')。様からの密告(え?

まず声質で一本取られました(´ω`)ゞ

高校まではアニメ好きで見てましたよ。
でも好きな声優さんといえば榊原良子さんだの勝生真沙子さんだの、優秀な副官声の方ばかりだったのですよ。どこの銀河英雄伝説だ?(゚Д゚)
(大塚明夫さん&若本規夫さんは別腹です)

ばかかお&湾岸太郎を歌うのは反則です・・・
おっさんホイホイな歳になって可愛らしい声に(*´ω`*)する俺ピンチww




直接ご本人様からご連絡頂戴しました、ありがとうございます。
R-9様の動画を使っておられますが、最後に書き足し有り!!!なんと!

いや・・・先ほどメールを返信させて頂いたのですよ・・・ケダマ様にね・・
その後、お名前でググってみたんですけどね・・・

上級音楽家の方でしたかもしかして(⊃д⊂)
なんか恥ずかしい事書いた気がする、またしても俺ピンチwww




本音のコーナー

以前書いた通り、学生の時分から作詞作曲しております。
MIDIで打ち込みするのみ、歌ってくれる人などおりません。
可愛い曲になりやすいので自分の野郎声の出番も無く。
(最近マクロスEDのランナーがお気に入り。本編記憶に無いけどww)

初音さんの登場は嬉しかったですね。

でも人様に歌ってもらうのが一番嬉しいですね(´ω`)♪
最近、仕事で精神的にダメージ受けてたり、曲の進みが遅かったりで凹んでましたが、
歌ってもらえると「また作ろう」という気になります。

で歌詞で悶絶して転がるわけですがwwwwwwwwwww

  '⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
 ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)転ガッテルヨー



「歌ってみた」大歓迎!そこの君も

や ら な い か?m9(゚∀゚)

いえごめんなさいwwww歌っていただけると嬉しかったりwwwww
サーセンwww
スポンサーサイト

2つ見てきました。
ミクのコーラス違和感無くみなさんうまいですね。

ランナーいいですよね。そういえば最終回のみミンメイ(飯島真理さん)で2番だった気がします。突然思い出しました。(^^;

『転がってみた』で、いい歌詞が出ること期待しております。(あばれはっちゃくみたい?)





男ですが歌って良いですか(爆)

いや。。。冗談です(汗)
>>白手紙様
飯島さん版もCD持ってますよー(・∀・)
マクロスの曲を聴いて思うのは、羽田健太郎さん天才!以上!

>>こやっち様
大歓迎ですよщ(゚Д゚щ)カモーン

バーボンハウスも良い感じで歌われてしまったしww
まさか、作者さまにバレるとは思いもよらず、、^^;
ばっかかおver.とか勝手に歌っちゃってほんとスミマセン!!
。('-'。)(。'-')。さんからの勧めで、
がんばってニコニコにうpしたいと思っています。
動画をつくったことがないので、時間かかりそうなんですが、
完成したらまた報告させていただきますのでよろしくお願いします!!
ケダマだらけというケダマさんのwebに歌ってみたって載ってますね。
http://kedamada.exblog.jp/
ああ、よかったぁ。GonGossさんの優しさに涙目になりましたよ、マジで。返事来なかったら荒らしてヤルーなどと思ったりしたのですが(いえ、やりませんよ)…w

でも荒らしの妄想は正直楽しかったです(おいおい)。バーボンハウスで酔っ払い口調でマスターに絡み続けるとか、スマイリーで(◣Д◢)こんな顔文字弾幕を大量に貼ってやろうかとか、いろいろ考えましたwww…あ、これいいなぁw
ケダマの隠れキャラ、石田と申します。
ブログで紹介してくださって、ありがとうございます。
あらためてお礼にまいりました。

上級音楽家、という不思議なキーワードをいただきましたが、
いやもう、まったくそんなことはありませんので……。
初音ミクに癒され、職人さんたちの愛と技術に感嘆し、
勢いで「歌ってみた」にチャレンジさせていただきました。
よかったら、みなさんに聴いていただければと思っています。

それにしても、GonGossさん、R-9さん、スゴいですよ!
こんなにもたくさんの方たち(僕含む)のハートを、
直球勝負の作品でズドンと撃ち抜いているのですからね。

さて、次の「歌ってみた」は何にしようかなぁと
虎視眈々と狙っておりますです……。
よし今度は俺が歌ってやろうじゃないか!

…と言えるような歌唱力は持ち合わせていないので、
自室でこっそり口ずさむだけにしておきます(^^;

それにしても、GonGossさんの作る曲は、
思わず歌いたくなるような歌が多いですねぇ。
>>うーたん様
これはこれは、うーたん様
歌って頂けてありがとうございますm(__)m
「ばかかお」や「湾岸太郎」はニコニコの空耳職人達による二次創作。
自分の手元を離れて皆様にもてあそばれるのを(・∀・)ニヤニヤ見ておりますよwwww
問題ありませんwww

>動画をつくったことがないので
自分も最初困りました。
動画なんてサッパリだったので何すればよいのやら。
White Letterの歌詞がつぶれて読めないアレですね(苦
コメントで教えてもらった方法でよい感じになりました。

 Windowムービーメーカー[タダ]⇒AzFLVEnc[フリー]⇒うp!

うpの際には拝見させて頂きます(´ω`)♪ 


>>ぴっぴ様
ググったらWikipediaに載ってたので驚きその1
ぴっぴ様コメントのURLを見て驚きその2
「なんか機材がすごいですよ?( ゚Д゚ )ポカーン」


>>。('-'。)(。'-')。様
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
炎上かぁ・・・ついに自分にもその時が!(*´Д`*)ハァハァ


>>ケダマ石田様
今回テーマのお二人ともご登場いただけるとは、いらっしゃいませ。
>ハートズドン
反響には自分も驚いております・・・がしかし。
殆どR-9様の動画のお力ですねwww
普通ならば「意味不明の歌詞」、それだけで終る曲だと思います。
あのアニメPVは、自分の曲に不足している部分を華麗に補って、しかもいい加減な間奏を楽しく表現するR-9様の素敵なオリジナリティが追加されています。

自分は豆鉄砲ぐらいですかねwww
>>かなた様
つい先日、スーパーでWhiteLetter口ずさんでました自分ww

聞かれていたら「穴があったら入りたい(⊃д⊂)」











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
