卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月06日

三次会?

なんか色々盛大に吹いた(;゚皿゚)=∵

ニコニコ動画で拙作「バーボンハウスへようこそ」が三次会会場にご指定いただけたようです。
ゆっくり一次会会場から回りたいのですが、明日から宿泊シュッチョ-なんだなぁ

いかん寝ないと。


RealGuitar2Lっていうソフトシンセを購入しました。
なんという素敵シンセ・・・

次回コレ使ってアコギで行きます、良さそうなメロできました、歌詞も良い感じ。

だから寝ないと orz

スポンサーサイト

はじめまして。
一次会会場から三次会会場までぐるぐる回りながら
リアルで飲んでますよ。
バーボンハウスは以前から寄らせてもらってますが
ホントに飲みながら見て回ってるとなんか楽しいですね。
もう酔い酔いなんで5時には寝ますよ。では!
アコギキター!!!!!
今からwktkして待ってます~!

ああいう関連付けは面白いですよね<○次会会場
それぞれの曲の相乗効果で見てくれる人も増えるし、
いい曲に出会える確率も上がるし、双方に良い効果が現れますね。
各会場でコメント見てると、同年代の人たちが結構おおいな、とw
実生活だとなかなか周りに作曲とかDTMとかやってる人見かけないんで、こんなにあちこちに潜伏していたってことに驚いてます。
はじめまして。

実は三次会場に強力にプッシュした張本人ですw
まさかこんな騒ぎになるとは・・・
二次会場のうp主さんのノリも良かったですね。
GonGossさんの曲はWhiteLetterからのファンですが、
バーボンハウスは、毎日必ず一回は行きたくなる・・・そんな暖かみを感じています。
これからはこちらにも書き込みさせて頂きますね。
>>kokera様
仲間ww自分も飲みながら見て回ってました。
酒弱いので最後は流れるコメ見て目が回って寝ました…

>>たかおん様
アコギといっても夕闇みたいなメインじゃないのですスミマセン(⊃д⊂)
三次会会場に指定いただいてから再生数の伸びること伸びること…驚きの相乗効果です。

>>tam様
初音さん出てから一気に出てきましたねww
どこに潜伏してたのでしょう。そういう自分もその一人ですがww

>>たろう様
アナタデシタカ m9(゚Д゚)
ありがとうございます、こういうのも面白いですね。
二次会から直リンで指定いただいたので、勢いで自分もリンクしてみましたww
ああ、四次会も指定しないと・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
