卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年01月29日

ボツで作った作品

またボツ・・・ orz
自分がボツにした曲 = 皆さんもボツ
なのかな、と。

考えすぎかとも思うけど、納得いかんものをお出しするわけには(´_ゝ`)

ボツのさわりだけ繋げたら、アルバム宣伝風PVっぽくなりそうだ。
しかも10曲入りアルバムが2枚分ありますが。

スポンサーサイト

僕の好きなとあるPさんの曲では本人が納得していない
ある捨て曲が一番好き、なんてことがあります。
是非PVを。

面倒であればいいですw
人の感性は様々ですからね、
いわゆるニコニコで伸びる曲じゃなくても、気に入る人は結構居ると思いますよ?
せっかくの曲が人目に触れないのはもったいない。

とは言え、創作者が納得いかないのであれば、無理にせがまないのがマナーでありルールですねw
多分、私なら全部いい!と言うと思います。
決して、うほっ、じゃないですよ。。。?w

裏街道Pの立場を利用して(?)、ぜひ没曲メドレーをうpするのだ!!
#ついでに、メドレーの最後は既に上げた曲のセルフリミックスx5で←無茶を言うw
なんかGonGossさんが、やっぱり本当に音楽好きなんだなぁって思うお話ですわ。
>>alt様
んー、作り始める以上は自分もそれほど嫌では無いんですよね。考えすぎかな自分。

>>苦労ねこ様
何か新しいことをしたくなる
→技術に走る
→聞く人を置いてけぼりにする
→自己満足

よく聞く話ですが、それは上級者に限りますね。
自分ごときが言う言葉では無い気もしますww

>>たかおん様
想像すると面白そうではあるのですが、ベースとドラムしかない・・・なんてのも多いので編曲でかなり時間とられそうですww
でも、興味あるなぁ・・・ セルフミックス・・・

>>ys-ys様
下手の横好きデース(⊃д⊂)
気持ちだけは上級者www











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
