卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年01月27日

夕闇のアレで驚いた

ニコニコ動画で「ミクオリジナルを歌ってみた」で有名なMiliaさん
拙作「夕闇の狭間」を歌っていただけたようです(´ω`)♪
「うたのおねいさん」タグの方が有名だったり?

いや・・これは・・・ちょっと・・・・おま・・・・・


初音さんが歌うよりも、明らかに素晴らしい(´;ω;`)ブワッ
中間パートの高音が続く部分といい、最後の「ただ星明」の部分といい・・・

GJとはgood job、「よくやった」「おつかれさま」な意味合いだったと思います。
ここではさらに上で「Great Job!」と言わせて頂きたく(´ω`)~♪

#ところこの曲のギターはチューニングが普通じゃありません。
#全ての弦を半音下げております > Eb Ab Db Gb Bb Eb
#初音さん発売前に作った曲なので、キーが初音さん外してました orz

(追記 1/28)
リピート止まらん。これ本当に俺が作った曲かと・・・
好きだな、こういう曲(´ω`)

スポンサーサイト

やっぱり良い曲で歌われると、更に魅力倍増しますね。

で、今更ながらFULL希望!とか言ってみるw
人が歌うと別曲なるなんて良くあることですよ
(正確には別の人)
しかし、やっぱ良い曲と言わせていただきます!
じゃなきゃ誰も歌うなぞ言わないはずです・・・
と言うか良い曲は誰かが何かしらの形で歌っている
気がするだけですけどね^^;

にしても、歌うまい人が羨ましい・・・音痴なので><
ヽ(*^^*)ノ
予想以上にミクコーラスとのシンクロ率が高くて本人が驚きましたw
>>たかおん様
これでfullのつもりだったり・・・

>>剣士様
自分は声が低いので高音が綺麗な人に嫉妬(・皿・)
男女問わず嫉妬ww

>>Milia様
作った私も驚きましたw
もっと多くの人に聞いてもらいたい気持ちですが…

o...rz











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
