卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年01月24日

カニ使い

正月に会った古い友人がFFXI復帰してました。

セルビナの曲聞きたさのあまり自分も復活サービスで復帰してみました。
ついでにサーバーも友人のいる某D鯖に移動してみました。

あー、やっぱり曲がいいなぁ。

と、曲の無いアルテパ砂漠を独り走っていたら朝日が目にシミタ(つω`)
獣様

作曲は?


・・・(^ω^;)

スポンサーサイト

懐かしいな~・・・
1年ぐらい軽くインしてないけど垢生きてるんですよね~

気晴らしにはハードな為全然復活目処立ちませんが^^;
>>剣士様
自分は2年ぶりです。

ちんたら気分転換に遊んでおります。
時間の取れない社会人は長時間PT厳しいですしー
ってことでソロでも行ける獣使いやっておりましたw

あまりの様変わりに驚きつつも、世間の流れ無視の獣使いはマイペースなのです(´ω`)♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっとスレチand既知かもしれませんが
ピアプロに「『WhiteLtter』歌ってみた」がうpされました。
以上現場からマネージャ(おしかけ)がお伝えしました
おっバイソンタルっこ!かわいい~q><p
私もタルっ子ですよ~。
まったりプレーヤーですが、もう5年半も、、、、最近はもっぱら踊り子ソロしてます。
>> 。('-'。) (。'-')。様
おしかけwww
すみません買ったソフトシンセで少し遊んでから、FFXIやってましたヽ(;´Д`)ノ

ピアプロ見てきましたが、運営から二次創作で~削除しなさい、なんてありましたね。
別に自分は構わないというか、むしろ感謝したいぐらいなのですが。

>>Moch様
最初はヒゲ人間やってたのですが、タルを見てる内に…生まれ変わってました。
入った時は赤/獣でソロしてます。
踊り子さんソロもよく見かけますねぇ。

時にHP拝見しました。 > F1琢磨ネタ
F1見て車好きになったぐらいですから、私もF1好きです。
倉庫の名前がGerhartだったりしますしww
Gerhard先に取られて orz
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういやスマイリーのMP3頂いてなかったなぁと思ってきてみればGonGossさんがFFプレイヤーだったとは驚きです

FFはしっとりいい曲ありますよね
アルタナのフィールド曲もいい感じでこれまたなかなか
バーボンハウスの明かりに釣られて訪れましたが、何とGonGossさんもFF11プレイヤーだったとは!

FF11の音楽ってかなりいいですよね。
ロランベリーとかジタの音楽を寝る前に聞いてます。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
