卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年01月21日

光陰矢のごとし

俺自重

  +    ・ *
+   *  + ∧_∧
(( (^j∧__∧ (´<_` )
* 〈 (*´_ゝ`)/  ⌒i 
 _〉____/ ̄ ̄ ̄/i |_  
   \/___/ ヽ⊃


帰宅が遅い日は食事は買ってきましょう。
夕食終って23:00では何かする気にならぬーゲプ


ふと検索したらこんなの見つけました。

もう基礎知識レベルなのですねw

関係ないけどこのスレッドが空いていたので連絡がてら。
>>白手紙様
ちょーww
知らない所で話が広がっていて驚きまst(゚Д゚;)ウホ


聞いたところでは秋葉でWhite LetterのアニメPVが流れていたとか?
現場居合わせたら逃げますねww
もしくは遠くからこっそりと観察してますww

                  ヽ(゚∀|壁
Youtubeですが、中国語歌詞もありましたのでついでに御報告。ついに大陸進出ですね?
なんとなく歌詞が分かるのが面白いですよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=QkUUCXl3Nd8
>>白手紙様
ググると結構海外のサイトが出てくるんですよね。
しかしバーボンなんてネタ曲、日本人でもわかる人が少ないのに海外ではどうなることやら(;´_ゝ`)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
