卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


バーボンぼんぼん(´ω`)



「バーボンハウスへようこそ」を歌ってみた方がおられてウヒ
可愛らしい声な上に、ところどころで声がダブルになって良い感じ。
やっぱり自分もそうするべきだったかなー。

ドラム、ベース、ピアノ、ギター、初音さん

5人編成でやる!って決める必要も無かったかな。
考えを改めることにする私です(´_ゝ`)

そりゃそうと「うっふーん」てwww

スポンサーサイト

『うっふーんから来ました』って何かと思ったら、これなのですね。(^-^;

コタツは、またなんという裏街道な詩と思ったら、曲を乗せると結構けだるいいい感じになってますね。
まじめな方と二本立てみたいなので期待してます。



>>白手紙様
自分も何かと思いました(;´_ゝ`)ぅゎぉ

まじめな方も大切なのですが、とあるソフトシンセが届いたのでそちらが楽しくなっていたりします。

いや、コタツも一応真面目にやってはいるのですがww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
