卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



溢れる郷土愛のせいで、こんなもん作ってみました。



オケは適当にうっかり作るつもりでしたが、気づけばそこそこ真面目に。

全てVienna Instruments(金管、木管、弦楽器)です。
買ったはいいが、ちゃんと使ってなくて心苦しかったものですが、これでスッキリしました。

写真フォルダから適当にピックアップしましたが、県内の名所、かなり行ってるんだなぁ。

⊂(*^ω^*)⊃

2013年03月17日

GeForce GTX660を購入した

起動と共に鳴り響くBEEP音

ロングビープ_ノ乙(、ン、)_

M/Bのマニュアル見たら、グラフィックボードのうんちゃら

そんなわけで、GeForce GTX660を購入しますた。

CUDA対応でAdobeさん早くなるかなー(・∀・)wktk

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
