卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2010年07月29日

昭和臭が好きなんです


|          ゴロゴロゴロゴロ
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。) 昭和!昭和!


やっぱり夏は昭和だね!





(゚Д゚)ナニ?


いつぶりだろう・・・ とかは考えない(ノ∀`)


OS新しくなったり、PremiereProにしたりでエンコ難航しました。
4回目のアップでやっとうまくいったという体たらく。
(´・ω・`)ショモーン

※4回目どころじゃない模様www





「茜空の香り」

作詞作曲 GonGoss

ネクタイ緩めて足を止める 見上げてみれば狭い空が朱に染まる 
公園を走る子供たちの 無邪気な声が響いてる

 過ぎ去った日々の景色 胸に探せば 懐かしい香り蘇る

忘れていたんだ 日暮れまで遊んだあの日を 日々の流れにのまれて
忘れていたんだ 山際染める茜雲 ビルの谷間に迷いこんで


幼い日々を過ごしたことが 夢じゃないこと それぐらいはわかってる
時間の流れと大人たちが 昔の僕を奪ったのさ

 振り向くこともせずに過ぎる毎日 前だけを見つめ突き進む 

明日の自分は 今日よりも何かひとつだけ 良くなっていると信じて
急いで来たんだ 止まることは許されないと 青い自分に言い聞かせて


忘れていたんだ 日暮れまで遊んだあの日を 日々の流れにのまれて
忘れていたんだ 山際染める茜雲 ビルの谷間に迷いこんで

忘れていたんだ 振り返ればすぐそこにある 大切な大切なこと
忘れていたんだ この広い世界に生まれて ここに居ることを 生きる喜びを






曲+カラオケmp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■

2010年07月17日

完成の判断

どこで完成の判断をしていいのか、やはり難しいですネ(´_ゝ`)



そんな中、最近の傾向を知るためにボカランを見てみた。
みんなスゲー(゚Д゚)
見なきゃよかったwww

2010年07月04日

久しぶりすぎて


          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)ヌハー



久しぶりに色々やっているんですが

やっぱり歌詞が浮かびませんで

転がるわけで

ヌハー

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
