卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年10月18日

PCの消費電力

最近PC関係のニュースを読んでいると、消費電力の小ささも魅力になってきているのだと実感するごんごつです。

という自分も消費電力100W以上のCPUは選ばないことにしているわけで。

現在Phenom II X4 945の95W版。



そこではたと考えた。



グラボのRADEON HD4870の消費電力がバカデカイこの事実(´・ω・`)アフーン

待機時に90W、マックス160Wは流石にやりすぎです。



うーん、RADEON HD5770に魅力を感じまくりんぐ(*゚∋゚)

待機時は20W程度しか無いとか。



そんなことを考えつつ、実家PC関係の部品調達のため宇都宮市内でブラブラ。

ある程度の品揃えはあっても、発売直後の品は置いてないのね(´・ω・`)ションボリ


ボマス後テンション下がる一方で、おそらく今がどん底。

ですが食欲の秋と申しまして、食欲は良い感じで盛り上がってまいりましたヽ(・`ω´・)ノ

近々芸術の秋に目覚めることでしょう、たぶん。



そんなこんなしてる間も、拙作で色々遊んでもらってます。

■以前、WhiteLetterを歌っていただいた岡山県民おなじみのケダマさん。
ボサノババージョンでなんとライブですとな(゚Д゚;)
トラブルがあったようで最後まで聞けないのが残念ですが・・・すごく・・・いいです・・・






■続いて同じくWhiteLetterを歌ってくださった方が。

歌っていただいて言うのもなんですが、遠慮なく言ってみます。
「子守唄的な優しい歌」を歌ったらものすごくあいそうなお声なんですが・・・
WhiteLetterよりもね・・・

(´・ω・`) うん、言ってて軽くしょぼん。






■いつもお世話になっております、な奇跡の海でDS-10なTuKuRuさんがWhiteLetterボッサを

DS-10の人になってしまった感がありますが、さすがですなぁ(*゚∋゚)
合いの手が可愛すぎてちょっとニヨニヨw






■最後は、こちらもいつも絵でお世話になっております、なかしょさん

拙作「冬のいたずら」にのせて書いてみた動画を。
歌詞の文字がすごく上手な上に、最後にちょっと動いてみたり寒太郎風な小僧が出てきたり。
小ネタを忘れないお方ですww






さて、自分も頑張りましょうですかね。


        こんな感じですが
   ∩゙⌒゙、⊃
   (。Д。)⊃

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
