卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年08月30日

Voc@loid M@ster 9

Voc@loid M@ster 9にてCDを頒布します。

VM9

■名称:GonGoss Works 2007.09~2009.09
■形態:音楽CD
■発売日:2009年9月6日(日)
■イベント:THE VOC@LOiD M@STER 9
■場所:東京都大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール
■スペース:A33 & A34 「Project Nostalgia」
■価格:1000円
■曲数:22曲
■オマケ:○○さん柄のレンズクリーナー :3





「GonGoss WORKS 2007.09~2009.09」
1. White Letter
2. 機械仕掛けの歌姫
3. 夕闇の狭間
4. 青空を見つけた日
5. 大丈夫
6. Smiley x Smiley
7. バーボンハウスへようこそ
8. フレンチプレスでコーヒータイム
9. コタツと木枯し
10.そよ風のリズム
11.糸電話
12.苛イラDayS
13.夢のかけら
14.earpick i☆n Ecstasy
15.嗚呼!!麗しの男子校
16.月に今晩は
17.寒いうた
18.鼻水たりら
19.籠の中の自由
20.㍉
21.冬のいたずら
22.空色航路(そらいろキャンバス)



初ソロCDにビビリ中です(;゚∋゚)ヒー

おまけ


8/26に発売になる「初音ミクベスト ~memories~」のおまけでインタビューがあるようです。


あるようです、どころかdwango本社にお邪魔して収録されてきました。

dwango

田舎勤務からしてみると驚きの街中っぷり(´―`)




収録前にポスターにサインしました。

「(ボマス用に)ソロCD作るならばサインを練習しといた方がいいよ」

というコミケマスターのお言葉があったので考えてはいたのですが、
練習する前に書く羽目になったっていうww

サイン

ぢょんPサインとごんごつサイン。

収録は「GonGoss x ぢょんP」の二人同時におこないました。
(「x」に深い意味はありません)

緊張するぢょんP
舞い上がるGonGoss

あー、見たくない。
恥ずかしー(⊃д⊂)






ご購入の皆様、ご覧になっても、く・れ・ぐ・れ・も
ごんごつに直接感想を言わぬよう
何卒!何卒!よろしくお願いいたします(⊃д⊂)





で、発売前ですがmemoriesを頂きました :3
「サンプル盤(非売品)」って書いてあるww

「外側だけなら公開してもいいですよ~」との事でしたので遠慮なく。

試供品

あー、連休最後に激しく疲れた orz

2009年08月09日

変態です(*゚∋゚)

変態ボカロエディタ使いの兄弟P(ulysses)がボマス支援動画作ってくれたよ!




これって支援なん・・・?

2009年08月06日

休めそうもない連休

遊びと音楽的な意味で、夏季休暇はあわただしいようです。

その1
 Voc@loid M@ster 9にてソロCDを出します。あわわ

その2
 色々遊びに行く。あわわ

その3
 実家にも行く。あわわ

 
         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ ふがー
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ニコニコ動画のコーナー(゚Д゚)!

先だってコメでご連絡頂戴しました下記動画。



歌っていただいて、ありがとうございます♪
皆さん謙遜しますけど、十分上手ですやん(´∀`)





| _<◎> 見てんで



しかし今回は気づくのが遅かったのも事実ですww
桃音さん、どんどん歌が上手くなってる気がするのは・・・気のせいでは無い。

UTAUあなどりがたしです・・・



iTunes配信してる全曲のカラオケセットって需要あるかな(´ρ`)

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
