卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年05月31日

|ω・) < 見てんで

中途半端に見てますww

投稿者コメから
 「White Letter」がGonGossさまに見つかってしまったので





UTAUは棒読み感が抜けない。
そう思っていたことが私にもありました・・・
ポルタメントとビブラートを追加するとかなりイイですね(・∀・)コレハ!!

・・・(゚Д゚)?

曲もMMDも両方作った・・・だと?

今回のラジP杯を見ていてMMDに興味を持ったのは事実です。
やってみたいけど時間とセンスがなぁ(´・ω・`)ウーンウーン



チェックが甘い自分です(´ρ`)アヘヘ

色々拙作使ってもらっているのを発見してはおりますがー
最近blog更新サボリな時期なので(略



fc2もニコニコ貼り付け対応していたのを見逃していましたww
使ってみるぜー

2009年05月30日

ラジP杯おまけ話

この動画でテト版WhiteLetterの存在チクったの・・・ 俺なんだぜ?(ノ∀`)アチャー

拙作WhiteLetterにラジさんが(入院中に)振り付けをし、その踊りデータを公開。
ラジさんの退院を祝うかのように、皆がそのデータを使用した動画を投稿。

そうして第一回ラジP杯は始まったのであったチャンチャン


再生数うんぬんでは無く好みで勝手に表彰したいと思います。
一応作曲者なので、作曲者枠ってことでww



■第一回ラジP杯 作曲者枠3位


元Macユーザーだとかそういうのは置いといて、全体的な色合いが好みです。
若干無表情で無機質チックなところにも惹かれます(*´―`*)



■第一回ラジP杯 作曲者枠2位


その発想は無かったなー、立体に見えます、まさに2.5D(´ω`)



■第一回ラジP杯 作曲者賞


カメラワークと演出が良いですね(・∀・)イイ!
ラジP杯と明らかに分かる後半部分、分裂~集合の演出も良いです。




勝手に表彰はしたものの、何も出ないんですけどねww

2年近く経つというのにいまだに遊んでもらってすみません、ありがとうございます(ノ∀`)






ところでこの腰の動きエロくありませんかね

2009年05月25日

いろいろやばい

あれもこれもやりたいことは多いのですがー

何からしましょう(ノ∀`)


とりあえず

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ずれない環境っていいな

前回のおっさんコンピレーションCDに引き続き、第二段に参加しています :3

自分は2曲(既存曲+新曲)での参加です。

前回のNostalgia
Nostalgia

今回のNostalgiaII
Nostalgia2

Voca@loid M@ster 8

開催日 5/17(日曜日)
所    大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール

E-01 CAFFEINさんのブースで委託販売させていただきます :3



Nostalgia公式ページ

前作の7名15曲を上回る13名17曲74分ギリギリの超特盛仕様。

■曲
 アカサコフ(にいとP)
 IGASIO
 骨盤P
 GonGoss
 たかP
 ぢょんP
 TuKuRu
 nocchi1031(パレットP)
 Bumpyうるし
 マリアP
 むーと
 ulysses (兄弟P)
 レオP

■絵
 nawo(ナヲコ)
 アイスP
 CAFFEIN

■DTP
 ヨシヲ



特盛ってレベルじゃねーぞ(゚Д゚;)

曲作ってぁゎゎしたりPCぶっとんだりしたわけで、全く更新てきてませんでした(・∀・ )ゞ イヤハヤ



プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
