卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年08月28日

自然の音ってイイネ

曲のエフェクトとして自然の音をいれたくなったわけですよ(゚~゚)
以前から興味はあったのですが、思い切って買ってみました。


EDIROL R-09HR
いわゆるレコーダーですな。
この手のレコーダーに惹かれた一番の理由はステレオ録音
旧モデルのR-09と悩んだりもしましたが、数千円の差なので気にせず新モデル(´ω`)♪
EDIROL R-09HR

ちょっと外行って録音してくる ε=┌(*゚∀゚)┘

こんなん録れたーヽ(*゚∀゚*)ノ


著作権フリーへまた一歩前進ナリ

2008年08月26日

ひと段落

盆の初日に親族が急病で入院しました。
結局手術して無事ではあったのですがー。

家と病院を往復してたら盆が終わっていた(´・ω・`)


軽く音楽機材(?)を入手したのです衝動買い。
それで遊ぶつもりだったんだけどなぁ。

【ここに画像が来る予定だったわけだが】
FC2不安定ですよ、画像うpできませんよ(´д`)

2008年08月18日

海外に?

拙作がYouTubeに転載されているのは知っておりました。

|ω・) < だがしかしですよ、君



これにWhite Letterが入っているんですけどね?
やっぱりアニメ版PVはすばらしいですね(´ω`)
曲よりアニメの評価ばっかりww

2008年08月11日

編曲は難しいNE!

音増やしたくないんだな。
少ない音でそれでいて物足りなく無い程度、ってのが難しいなぁ(´A`)ゥヴォァー
エフェクタで音広げすぎるとメリハリ無くてモワモワになるし。

んー(´A`)

うpしてから結構時間が経っているにも関わらず、まだ弄んでいただいておりマス(゚Д゚)
自分関係は光速で保存してますよwww




またも手書きPV。
大変な作業だし、何か悪いですね。・。
OP風ということですが確かにソレっぽいです(´ω`)♪
「私は意味が無い」はアジャパーなんですかねww




さっぱり気づいていませんでしたサーセンww
こぶしがまわっていたり、嗚呼の部分に感情こもってて少し嫉妬。
リンで歌うという発想はありませんでした、しかも絵が本宮ひろし風www



でもってバーボン2連発 m9(゚Д゚)


耳元で歌われているようで背中がムズムズします(;´∀`)ウヒョ



こちらは男性です。
正しくは「ねーちんさん」経由で釣られてリスペクトがインスパイアで歌ったそうです。
喋る声といい歌声といい・・・真面目そうなイメージで良いですね・・・
自分はの声は・・・(゚皿゚ )ムキャス




歌ってもらえるのが嬉しい私です。
ここで冷静になってみますとー

バーボン大人気(´・ω・`)ぃょぅ

こういうのが歌いたくなる曲なのかな。
悩ましい結論ですこと・・・


プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
