卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008/07/15の記事の下の方にあるYO!

2008年07月25日

ニコニコに曲うp-

えらい久しぶりな気がしますが、気のせいではありませんww

完成させる気力が無かったというか、ゲームしてたというか、
仕事ギャースだとか、アレコレwwww

ニコ動貼り付けは歌詞に移動しました

お盆休みが待ち遠しい(ノ∀`)

#拙作を歌ってみた~な方を数名発見したのでまた後ほどm9(`・ω・´)

2008年07月19日

ギターのPAN


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     ギターが中央ってありえないだろう常識で考えて 
  |     ` ⌒´ノ      
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

素人のすることですから・・・結構EQ頑張ったんですよ?wwww

息抜きのつもりでダラダラと作ってみた(´ω`)
転調もなーもありません。
で、可愛らしくなってもた(⊃д⊂)

2番の歌詞に深い意味はありませんですよ。
ひとまず「White Letter」を先に聞いてください ⇒ White Letter

※フレンチプレスとは
 コーヒーいれる道具のこと。
 ティープレスと言ったらわかる人が多い予感。



フレンチプレスでコーヒータイム
(お題「息抜き」で作詞作曲)

みなさんちょっぴりお疲れさんに見えますね
仕事に学校 残業、宿題
遊びも真面目に取り組めば疲れますね
勝ち負け関係なくても ムキになります

 いつでも力一杯に がんばるみんなも 
 たまにはゆっくり休んで 力溜めなきゃ

そんなあなたにコーヒーお届け
フレンチプレスで美味しくいれたよ


私の場合は いつでも元気 爽やかに
歌って 踊って さ・が・し・も・の
不思議な手紙と 誰かの指示を真に受けて
ずっと探していたんです 休みもせずに

 エベレストから見渡す 遥か黄金郷 
 エッフェルタワーで転んで 軽く涙目

そんな私にコーヒーください
フレンチプレスで美味しくいれてね


フレンチプレスの素晴らしさをさらっと説明しますね
コーヒーオイルの旨みとマイルドなコクがエクセレント


お疲れあなたと
お疲れ私と

お疲れみんなで休憩しようよ
フレンチプレスでいれたコーヒーを飲んで
がんばれ元気 気分もはつらつ
フレンチプレスで美味しいコーヒー
のんびりコーヒー
飲んだらがんばりましょ



【音量注意!最初ボリューム最大です!】


mp3です → ウェーイヽ(0w0)ノ■
右クリックして「対象をファイルに保存(A)」でゲッツだm9(゚Д゚)





(追記 7/16)誤字修正(ノ∀`)

わかる人にしかわからない歌詞ができた。

            \γ⌒ヽ
             \γ⌒ヽ
               \γ⌒ヽ ゴロ
                \γ⌒ヽ
                  \γ⌒ヽ
                   \γ⌒ヽ ゴロ
                     \γ⌒ヽ
                      \γ⌒ヽ
                        \,,_⊂゙⌒゙、∩ ヘファヘファ
                         \⊂(。Д。)
                           \ ∨∨
                            \
                              \
                               \

言い回しが気に入ったので反省はしない。
土日あたりに完成させたいとは思うものの、
歌(動画)の後半にオマケ入れたくなってきた(´ω`)どーすべ

2008年07月06日

グラフィック能力強化

つい勢いでグラボを購入した。

・・・でかすぎやしませんかね(´・ω・`)

グラボ

上:お疲れGeForce 7950GT
下:こんにちはRADEON HD4870

ケースに入るかどうか、電源(剛力550W)が足りるかどうか、不安はつきませんでしたがー
無事動いております、Call of Duty 4が綺麗軽い(´∀`)スゲー


冷静になってみると、初RADEONだったりするな。
     ____
   /      \
  /  ─    ─\   
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    | ________
/     ∩ノ ⊃  / .| |          |
(  \ / _ノ |  |  .| |          . |
.\ “  /__|  |  .| |       ..    |
 . \ /___ /   | |          ..|
              | |___LeVie ___|
        .lニニニニニ_| OO=======□□l

上から歴代、名前がそろそろいい加減。
 nVidia GeForce 3Ti200
 nVidia GeForce 4Ti4800
 nVidia GeForce 5700X
 nVidia GeForce 6600GT x 2
 nVidia GeForce 7950GT
 ATi RADEON HD 4870

これでCPUもGPUも両方AMDとなったわけで、順調に王道を踏み外しておりますww
Intel + nVidiaが王道だろ、常識で考えて・・・

最近nVidiaが優勢すぎでしたね、競争にもなってないように見えました。
ATiが良いものを出してきて、力関係が戻るのは良いことなんでしょうねぇ(´ω`)


さて、雷行ったし曲やるか(`・ω・´)

「バーボンハウスへようこそ」がどこぞのFF11スレで釣りに使われたようですね。

ボナンザって何だ?(ノ∀`)

1億ギルって何だ?(ノ∀`)


グスタベルグのBGM聴きたさのあまり、垢復活させたはいいけど放置中の
獣使い75がお待ちしてますよwwwww
けもりん

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
