卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年07月05日

インストはじめました

需要の有無に疑問を持ちつつも、BGM系インストを公開したいと思います :3

■目的
 動画を作成していて著作権に問題の無いBGMが欲しい人向け。

■約束事
 商用でない限り何に使っても問題ありません。
 同人の場合は連絡くれると嬉しいです(たぶん「Zipでくれ!」程度の事を言います。)
 ループ用に加工する程度の改変はおkです。
 「曲:GonGoss」と入れてくれると嬉しいですが、無くても別にいいです(ノ∀`)



■「これでも頑張ってます(・ω・)」
  (00:49) 曲:GonGoss

トランペット、マリンバ、フルートでコミカルちっくに。

  mp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■



■「過不足の無い平和」
 (01:39) 曲:GonGoss

アコギとフルートののんびり系。
過不足無いのはいいけど、なんとなく物足らない感じ。

  mp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
