卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



P4Dが面白かったのでつい。
ほんとうっかりだなぁ。




これもちょいと前に。

少ない楽器で綺麗な曲を作れる人を尊敬します。
てな感じで頑張ったり頑張らなかったり。

ちょいと前に作った曲です。

熱く趣味を語るのは聞いていて楽しいものですね。

なんかご無沙汰です。

・SOANR X3にアプグレした
・ソフトシンセがHDDの肥やしだった
・何か作りたくなった
・Minecraft面白い

そうだBGMを自分でつくろう[今ココ]

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

縛り:生音系ソフトシンセに限る




KAITOに挿入歌を歌わせたりしています。
ゲーム実況動画に「KAITOオリジナル曲」タグつけて怒られないかドキドキ

思わずVOICEROIDを購入してしまったので、何か動画が作りたくなりました。

実況もなぁ、と色々考えました。



こんなんできました。



良く使うし、とても良いソフトシンセですよコレ(*゚∋゚)

2013年01月15日

Twitter

アカウントを取得したのが2011年6月13日
使い始めたのが2013年1月
1年半も何してたのやら・・・

そんなわけで、ブログ右にプラグイン入れてみた

1年半こんなんしてましたね⇒(ノ ゚Д゚)ノ彡⌒┻━┻

YouTubeにアップすると良く表示されます。

第三者のコンテンツと一致しました


で、見ていくとニコニコからの転載があるわけです。

広告付きで_ノ乙(、ン、)_

ご好意で転載して頂いたにしても、ちょっとモニョりますね。



そんなわけで、「異議申し立て」してみた。

初体験だなー、どうなんのかなー

まぁ、数百再生ごときで騒ぐなww、ってことかもしれませんが。


アップしたもの
■糸電話



■苛イラDayS ver.2
 絵をかしょさんに新規に描いてもらって、曲自身も色々修正しました。




絵関連で問題無いものから順次YouTubeにアップ作業を(`・ω・´)

そよ風のリズム



茜空の香り




ちょっといじりつつ、なんてやってたら遅々として進みませんぬ

YouTubeにもアップしてみました。
アカウント名はDTM GonGossです。

同じもの上げるのも何だなー、ということでちょっと変更

ニコニコ動画アップ版の出だしがコレに対してー
niconico.jpg

YouTube版(´_ゝ`)
youtube.jpg

これだけかよwwww



で、こんなんなりました。





広告有りで小遣い稼ぎできるのか・・・ゴクリ
作詞が自分では無いので、鳥生さんに確認取らないと(´ρ`)



今更感が漂う気がしなくもありませんが(゚Д゚)

第一興商DAM様におきまして拙作配信していただける模様
■楽曲
 White Letter
 スマイリー^2
■配信日
 2011/10/11

ウヒョー(゚Д゚)

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
