サプライズだけは慣れません

コメントで情報頂きました、ありがとうございます。

拙作WhiteLetterをピアノアレンジして頂けたようです(´ω`)

綺麗だなぁ。
元は単調な曲(苦)ですが、それを穏やかに時に激しく、そして切なく。
聞き惚れてしまうぞなもし(*´ω`*)

こういうの聞くとピアノ習いに行きたくなる・・・
我流の自分では編曲すら無理ですね、強弱のつけかたなど素敵です。


 話は少し変わるのですが「White Letter」という曲名をつけたのは自分ではないんですよね。
 ニコニコ動画のコメントでつけてもらったのですが、名付け親さんは元気しとりますかー。
 名前のおかげでここまで来たような気もします、本当にありがとうございます。
 自分と同じく「えらいことになってもた」ってガクブルしてたりしてww


歌ってもらえたマイリスト公開しました、気づけば結構な数が。
マジ嬉しいっす。・゚(ノД`)゚・。

抜けもれありそうだというか、バーボンの方1名抜けてるな既に orz



スポンサーサイト



465:はじめまして。
はじめまして、ピアノアレンジさせていただきましたsoraと申します。投稿当日に作曲者ご本人に見ていただけただけでなく、ブログで紹介までしていただいて恐縮です。一ファンとして、新曲も楽しみにしています。
469:
>>sora様
これはこれは、よくいらっしゃいました。
こちらこそ単調な曲をあそこまで華麗にアレンジしていただいて、激しく恐縮ですm(_ _)m

新曲・・・全然完成してませんね、まずい状態です。
がんばります。
480:
マネージャ(おしかけ)より現地レポート!!
はつねぎで『White Letter』うたってみたを発見しました。
うp主のうーたんさんから、url掲示の許可ももらってます。
すっごくうまいと思うんですけど・・・

http://www.voiceblog.jp/u-turn/504743.html#comments
487:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
593:
調子ぶっこきまして、動画うpしました!
よければご覧ください!!!(*_ _)ペコリ
594:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2670185
URL貼り忘れました!!!!緊張のあまり!!!!!
サーッセン!!!!
595:
>>うーたん。さん
早速マイリス「家宝」入りした。
前よりお声がクリアになってるような気が、取り直ししましたか?(゚Д゚)

ボカにゃのプロフに家宝も入れてこようかなww
596:
わーい、ヨカッタヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノヨカッタ
599:
エーライヤッチャ
  エーライヤッチャ
     ヨイヨイヨイヨイ

 ♪ /i  /i  /i
♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ
〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
`└i==|┘i==|┘i==|┘
 〈 〈 〈 〈 〈 〈

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter